とろ助の親子登山とバイクの部屋

*

ひな祭り

      2015/10/23


 

 

 

 

 

 

 

今日はひな祭り、男兄弟で育った私にはひな祭りって何するのかよくわからないけれど

今日は。珍しく仕事を早く追われたのでケーキを買って帰った。

子供たちも喜んでくれてよかった~

 

IMG_20150303_200537

 

我が家のひな人形は、嫁の子供のころからのひな人形で

七段飾りで立派な人形なので我が家で引き継ぎました。

IMG_20150222_195451

 

 

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

P_20150606_105613
グラスでザックリ

少しの間、ブログを休んでいました。 原因は、割れたグラスに気が付かなくて 右手の …

IMG_20150314_090052
ブログ 移転のため

すいません。 ちょっと、移転のため作業中です♪