とろ助の親子登山とバイクの部屋

*

ツバメの卵

      2015/10/23


ポッポちゃんとチッチちゃんが、巣を作って数日が過ぎました。

最近は、私たちが近づいても あまり逃げなくなったので

もしかして・・・と思い・・・

日ごろ使っている、盗撮キットを持ち出しました。

kit

ちなみに、本気にされても嫌なので・・・・

仕事上 機器の裏を見たり、配管や天井裏など狭い場所を見るための

ファイバースコープなんです(笑)

egu

なんと、すでに5個も卵を産んでいました。

子供が生まれるのを、今か今かと待ち続けている

子供たちも大喜びでした。

 

 

 - 家族 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

IMG_20150411_132712
三日月山~立花山 親子登山

今回は、本当ならキャンプに行く予定だったのですが・・・・ 残念ながら、嫁が風邪ひ …

P_20150508_165117
ツバメの巣 ポッポちゃんとチッチちゃん

実は、最近我が家に新しい仲間が増えました。 木曜日の夜に娘たちが・・・ 「おとう …

GOM1-thumb-450x450
女の子の顔に傷

最近、私は残業続きで帰りも遅いのですが・・・・ 昨日、学童の先生から電話がありま …