とろ助の親子登山とバイクの部屋

*

グラスでザックリ

      2015/10/23


少しの間、ブログを休んでいました。

原因は、割れたグラスに気が付かなくて

右手の中指と薬指の間の水かきの部分をザックリと切ってしまった。

P_20150606_105613

包帯が大げさだけれど、水かき部分を切っただけなので

3針縫う程度の怪我なんです。

ただ・・・利き手で指を開いてしまうと・・・・ズッーーーーーキーーーーン!!

とくに、パソコンでo p k l あたりを打とおとすると激痛がしていたので

プライベートのパソコンは止めていました。

6/6にやってしまい・・・明後日の6/18に抜糸予定です。

 

 - 日記, 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

IMG_20150314_090052
ブログ 移転のため

すいません。 ちょっと、移転のため作業中です♪

IMG_20150222_195451
ひな祭り

          &nbsp …