とろ助の親子登山とバイクの部屋

*

YAMAHA TW225E Last Edition オフロード

      2015/10/23


TW225LAST Edition

このバイクを購入した理由は、会社の同僚たちと

オフロードで林道など走るために購入した。

tw00

本当は、中古を買ったのだけれど、いきなり不良品を掴まされた。

ノーマルと言っていたのに、実際は改造の跡が多々あり

しかも、切断されたフレームがタイラップで補強されており

一回林道走っただけでボロボロに・・・・・・

 

ショップが謝罪し新車を格安で手にいれることができた。

img005

 

まずこのバイク!

走らない!

address125の方が早い!

 

しかし、人気の高いバイクはあまり好きでない

私もこのバイクだけはデザイン的に好きだった。

しかもラストエディションということもあり

派手なデザインも気に入った。

迷わず即決で購入した。

 

林道もなんのその~

tw04

川だって~

TW02

そして雪だって~

tw01

 

めちゃめちゃ短期間でしたが楽しみました。

そして、オフロードにも飽きてSUZUKI ジェンマ250へ変わりました。

001

 - V-strom1000, バイク, 旅行 , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

関連記事はありませんでした